当社サービスのコンセプト「マネジメント快適化」

Pocket

インプリム代表の内田です。
この度、株式会社インプリムを創業いたしました。

当社は「マネジメント快適化」というコンセプトを掲げ、現場の生産性向上を目的としたITサービスを提供してまいります。

マネジメント快適化とは

目まぐるしく変化するビジネス環境において、マネジメントの更なるスピードアップが求められています。このような状況を踏まえ当社では、マネジメントに時間をかけない事、そしてマネジメントに全員で取り組む事が重要であると考えました。

マネジメントに時間をかけない

組織活動にとってマネジメントは重要ですが、時間をかけても効果はあがりません。マネジメントの負担を減らし小回りの効く方法で日々の変化に適応することが重要です。いつでも気軽にPDCAを回せるように高効率なマネジメントの仕組みを提供します。

マネジメントに全員で取り組む

マネジメントをマネージャーだけの仕事にするのではなく、全員で取り組む仕事にすることが重要です。目標と現状のギャップを一人ひとりが意識できるようにする事で、目標に向けて考えて行動するモチベーションを醸成します。

マネジメント快適化

当社はプロセスと人の両面にアプローチすることにより、皆様のビジネスに貢献してまいります。

マネジメント快適化ツール「プリザンター」

マネジメント快適化を実現するために開発した.NET製のアプリケーションPaaSです。オープンソースソフトウェアとして公開しており、今後も皆様のビジネスと共に継続的に成長させてまいります。
https://pleasanter.org

末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ

プリザンターに関するご質問を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。

https://implem.co.jp/contact/

お知らせ, マネジメント快適化カテゴリーの記事