お知らせ
/ News and Announcements

2020/04/08

新型コロナウイルス感染症への対応につきまして



新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、当社では、お客さま、お取引先さま、従業員とその家族の感染予防と感染拡大防止を最優先とし、事業継続に向けた取り組みを以下の通り実施してまいります。

関係各位におかれましては、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。





感染予防および感染拡大リスク低減のための主な取り組み





 1) 勤務形態について

  ・原則としてテレワーク、ただしやむを得ない場合はピークを外したシフト出社



 2) 会議やイベントについて

  ・お取引先さまとの直接の面談を自粛しWEB会議によるお打ち合わせとする

  ・イベントおよびセミナーの開催中止または延期



 3) 感染防止行動

  ・不要不急の来訪者の受け入れ自粛

  ・外出時等は原則マスクを着用



お客さまからのお問い合わせ





  お客さまからのお問い合わせにつきましては、従来通りご対応させていただいております。

  しかしながら、勤務体制の変更もあり、お電話がつながりにくい場合もございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



プリザンターについてのご説明、デモ





 リモートワークを行う上でもっとも重要とも言える情報共有の基盤として、無料でお使いいただけるプリザンターをご活用いただけますよう、お問い合わせ対応は継続して実施して参ります。

また新規導入についてのご相談やデモなども、Web会議を用いて対応させていただきますのでご遠慮無くご依頼ください。

しかしながら現状の勤務体制の問題などから、そのすべてにお答えできない場合もございますことを予めご了承いただけますようお願い申し上げます。



簡単ではございますが自社事例も含めて、テレワークでのプリザンターの活用例を掲載しておりますのでよろしければご覧ください。

テレワークを効率化するためにプリザンターをご活用ください。





プリザンターについてのお問い合わせ


※プリザンターおよびエンタープライズサービスについて、オンラインでのご説明・デモも承ります。





最後になりますが、新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と、一日も早い感染症の収束をお祈りいたします。
このページをシェアする